男性のヒゲ脱毛の料金

男性にとって、ヒゲのお手入れは面倒以外の何物でもないようです。

 

もちろん、毎朝の儀式としてシェービングがないとスッキリしないという人もいるでしょう。

 

しかしそんな男性はごく少数で、大概の人はヒゲ剃りしないで済む日にほっとしています。

 

面倒なヒゲ剃りから解放される方法として人気が出ているのが、男性の顔脱毛です。

 

ただ、男性のヒゲ脱毛はまだまだ普及したとまでは言い切れず、費用も女性の脱毛よりかかることが多いのがネック。

 

男性の毛質が女性より濃いこともあり、手間がかかるのも料金に反映されています。

 

男性の顔脱毛の方法には、ニードルや医療レーザー、フラッシュなどがあります。

 

ニードル脱毛は毛穴に極細のハリを刺して毛根に電気を送る方法で、多少の痛みはあるものの永久的な脱毛効果があるとされています。

 

料金は30万から50万円は見ておく必要があるため、覚悟が必要ですね。

 

医療レーザーは医療機関で受けられる脱毛方法で、安いところで1回20,0000円ほど。

 

脱毛は何度か通う必要がありますから、100,000円は見ておいたほうがいいでしょう。

 

一口にヒゲ脱毛といっても、顔全体のヒゲを脱毛するのか、部分的に脱毛するのかによっても料金は違ってきます。

 

完全に脱毛するのではなく、薄くしたりデザインを整える脱毛でも料金に差が出てくるでしょう。

 

湘南美容外科などは、医療レーザーで顔脱毛の実績が高いクリニックですから、料金体系にも幅があり参考の余地があります。

男性のヒゲ脱毛の料金関連ページ

男性が顔脱毛するとき
男性も顔脱毛する時代